YouTube動画更新中

俺のヤギ日記のYouTubeチャンネルを開設しました。ぜひチャンネル登録をお願いします m(._.)m

YouTubeチャンネルはこちら

小さな犬小屋が大人気すぎるのでそれを解消したい

日記

以前ママのバンビと子のたいちゃんが出産を気に少し仲が悪くなったので、たいちゃんが夜安全に寝れるようにと別途用意した犬小屋が大人気すぎて不安になってきました。

あまり大きすぎるとまたバンビに取られるかもと思ったので、たいちゃんに合うサイズで中型犬用の犬小屋を買ったのですが本日見に行くとバンビ、たいちゃん、ヒラメ、ワカメ、4頭がギュウギュウ詰めで入っていました。

これは無理じゃね?

そもそもママのバンビが入れるほどの大きさは考えて無く、今はヒラメやワカメが子供なので小さいからまだ入れると思うのですが、これが大きくなってしまうともう入れ無さそう。。。

もうひとつさらに小さめの犬小屋をもうひとつ用意しておくか悩むところです。

綺麗なヤギ小屋を大工さんに作ってもらったのでみんなでこっちを使えばいいのに

最近また少し寒くなってきたので雨対策&横からの風を防ぐためにサイドをテントで覆う仕様に変更しました。

これがみんな快適なようでテントで覆ったスペースにみんないることが多くなりました。良かった。

これは快適かも

ヤギは寒さに強い生き物のようなのですが雨や湿気などをとても嫌がるみたいなのでしばらくは試行錯誤を重ねながら様子を見ていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました