YouTube動画更新中

俺のヤギ日記のYouTubeチャンネルを開設しました。ぜひチャンネル登録をお願いします m(._.)m

YouTubeチャンネルはこちら

ヤギ小屋を冬仕様にリフォーム。バンビとたいちゃんの仲復活か?

日記

先日獣医さんの検診を受けた際、ヤギ小屋の冬対策について聞いたところ冬はなるべく隙間風が入らないようにしてた方が良いですよ(逆に夏は少し風が入るように)とアドバイスを受けたので早速リフォームをしました。

左の部屋には地面と壁の間に若干の隙間を設けていたのです(このお陰で掃除が楽に)

冬になるとこういった隙間から冷たい風が入るようなのでこの部分を完全に塞ぎました。

これで冷たい風も入ってこない

夜は随分寒くなってきたのでこれでみんな快適に眠れたら良いなと思います。

ちなみに僕が先日たいちゃん用に買った犬小屋はバンビも気に入っているみたいで昨日行った時にはバンビとチビーズが一緒に入ってました。

狭くないかい??

そしてもうひとつ気がついた点が、バンビとたいちゃんがずっと仲があまり良くなかったのが昨日行った時には一緒に高台に並んで寝てました。一緒に横に並んでいるのは久々に見た光景だったのでとても嬉しくなりました。

2人の仲はもう完全に復活?

コメント

タイトルとURLをコピーしました