YouTube動画更新中

俺のヤギ日記のYouTubeチャンネルを開設しました。ぜひチャンネル登録をお願いします m(._.)m

YouTubeチャンネルはこちら

朗報、たいちゃん用に買った犬小屋がむっちゃ活用されてた

日記

バンビが子供を産んでからたいちゃんとの仲があまりよくなかったので、たいちゃんが安心して眠れるようにと買った少し大きめの犬小屋をみんな使ってくれていて嬉しかった。

昨日夜、様子を見に行った時に少し違和感を感じる。

誰も小屋から出てきてくれない

行く時間が少し遅かったせいか誰も出てこず、みんな寝ている気がして犬小屋の方をまずは覗いてみた。そうすると、たいちゃん&ヒラメ&ワカメがきちんと犬小屋で寝ているのが確認できた。

暗くて見にくいですが左にたいちゃん、右にワカメとヒラメを確認

僕が行く時はだいたい誰も入っていない状態だったのできちんと犬小屋を使ってくれてることが分かって良かったです。

ちなみにバンビは大きな小屋の方でひとりで寝ていました(暗すぎて写真が撮れず)。

最近は昼間でも小屋に入って遊んでいるみたいなので買って良かったです。

ヒラメとワカメはいつも一緒

コメント

タイトルとURLをコピーしました