YouTube動画更新中

俺のヤギ日記のYouTubeチャンネルを開設しました。ぜひチャンネル登録をお願いします m(._.)m

YouTubeチャンネルはこちら

獣医さんの検診を受ける

日記

今日は引越し後初の獣医さんによる検診を受けました。みんな健康のようで太りすぎず、また痩せてもなく良い感じのようです。

身体に虫がつかないように塗り薬と体内に変な虫がいる場合に出してくれる飲み薬を処方してくれました。さすが先生たちで慣れた手付きでササッと薬を飲ませていく手際の良さにビックリしました。

先生が来る前にはしゃいでいるヒラメ
何かの気配を感じてそうなたいちゃん
お薬後、口直しに人参をもらったワカメ

知らない人たちにみんなもっと怖がるかなと思っていたのですが全くそんなことは無く、逆に先生たちに甘えに行くくらいの勢いで安心しました。

最後に先生たちが帰るとなるとみんな寂しそうに見つめてました。

全員総出でお見送り

また来月の検診でも何事もなかったら良いなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました