YouTube動画更新中

俺のヤギ日記のYouTubeチャンネルを開設しました。ぜひチャンネル登録をお願いします m(._.)m

YouTubeチャンネルはこちら

ついにワカメも草を食べるようになったのか?たいちゃんの餌を狙う

日記

今日昼間にワカメが草を食べたと聞いたので夜様子を見に行ってきた。

今日は少し雨が降っていたので珍しく誰も僕に寄ってこなかった(正確にはタープの下からみんな出たくないようだった)。

一応みんな小屋から出てお迎えはしてくれる

そして気づいたことが、バンビとたいちゃんは少し仲が悪くなっていたのに僕が来た時はみんなと一緒に大きな小屋に入れていたので少し安心した。雨が降っていたのでたいちゃんひとりだけ追い出されていなくて良かった。

ワカメが餌を食べてる様子は僕からは確認できなかので昼間に送ってもらったワカメが餌を食べてる画像を貼っておきます。

食べてる??見てるだけ???狙ってる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました