YouTube動画更新中

俺のヤギ日記のYouTubeチャンネルを開設しました。ぜひチャンネル登録をお願いします m(._.)m

YouTubeチャンネルはこちら

雨が降っているのに出迎えてくれる優しいたいちゃん

日記

今日は雨が降っていてみんなどうしているか少し心配だったので様子を見に行きました。

ぱっと見、みんなちゃんと小屋に入っているなと確認できたのですがどうもたいちゃんの姿が見当たりません。

バンビとチビーズはちゃんと小屋の中にいるのを確認

すぐ真下を見るとそこには出迎えをしてくれてる可愛いたいちゃんがいました。

ヤギは濡れるのを嫌がると聞いていたので少しビックリ

雨が止んだ後はみんなで仲良く高台のところにいたようでとりあえず安心です。

たいちゃんヒラメワカメの珍しい3ショット

ここ最近ずっと子供だと思っていたたいちゃんが少し大人?男前?になってきてる気がします。

イケメンたいちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました