YouTube動画更新中

俺のヤギ日記のYouTubeチャンネルを開設しました。ぜひチャンネル登録をお願いします m(._.)m

YouTubeチャンネルはこちら

引越し後、初の雨予報。雨はまだ降らなかった。

日記

今日は引越し後初の雨予報だったので昼間に様子を見に行ったがまだ雨は降らなかった。

先日小屋の中を掃除したせいかみんな小屋に入ってくれていて嬉しかった。

チビーズ(ヒラメとワカメの総称)が小屋の中で遊んでいると
僕の存在に気づいて走ってくる

チビーズたちの最近のお気に入り場所はどうも瓦の上のようだ(あまり高さは無いのに)

あまり高くないけどそこでいいのかい?

そして意外とビックリしたのがチビーズはすでにダッシュを覚えていた。少し走り方はぎこちないがきちんとダッシュしてた。

可愛いダッシュ

ヒラメが柵からの脱出方法を発見してたのでその部分をきちんと潰しておいた。

たいちゃんは少し元気がないが餌はきちんと食べているのでまずはよしとしよう。

たいちゃんのおやつ頂戴アピール
このエサ箱は全部僕のもの!!!!(勝手に解釈)

コメント

タイトルとURLをコピーしました