YouTube動画更新中

俺のヤギ日記のYouTubeチャンネルを開設しました。ぜひチャンネル登録をお願いします m(._.)m

YouTubeチャンネルはこちら

ヤギを飼います

日記

突然ですがヤギを飼うことになりました。
ここ近年ヤギによる除草が広まっているようで我が家?山?などの雑草の手入れなどにも良いかも?そして何より可愛い、と思いヤギを飼うことにしました。

ヤギにも種類がいくつかあるようで今回飼ったのはトカラヤギという種類になります。

トカラヤギは小型のヤギです

今回連れて帰ったのはバンビ(ママ)とたいちゃん(息子・生後6ヶ月くらい・2022年5月2日生まれ)です。

左がバンビ、右がたいちゃん

たいちゃんはバンビのことが大好きなようでいつもそばを離れません。少しでも離れるとずっと鳴いてしまいます。

これから一緒に色々な体験を楽しんでいこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました